Vida de Rio®

PHOTO does not need the words.
from WORM TOKYO
二日酔いも吹っ飛ぶカラーリングのフライニットレーサーで20代最後の夏をお出迎え〜ふんふ〜ん♪
#flyknit #flyknitracer #wormtokyo (at WORM Tokyo)

二日酔いも吹っ飛ぶカラーリングのフライニットレーサーで20代最後の夏をお出迎え〜ふんふ〜ん♪
#flyknit #flyknitracer #wormtokyo (at WORM Tokyo)

弱点克服のために、ラダートレーニング開始しました。
これは、継続してやってきます!!!
#harelu #晴琉 #footballtogether #vidaderio

弱点克服のために、ラダートレーニング開始しました。
これは、継続してやってきます!!!
#harelu #晴琉 #footballtogether #vidaderio

ゆうちゃん3歳おめでと♥︎
これからも、おてんばに育ってくれっ♥︎
#夕陽 #youhi #vidaderio

ゆうちゃん3歳おめでと♥︎
これからも、おてんばに育ってくれっ♥︎
#夕陽 #youhi #vidaderio

最近、変顔ばっかする夕陽の3歳イヴ♥︎
#夕陽 #youhi #birthdayeve #dayoff #vidaderio

最近、変顔ばっかする夕陽の3歳イヴ♥︎
#夕陽 #youhi #birthdayeve #dayoff #vidaderio

We are WORM🐉
#中目黒 #WORMTOKYO (at WORM Tokyo)

We are WORM🐉
#中目黒 #WORMTOKYO (at WORM Tokyo)

J再開。とりあえず、天皇杯2回戦です。
#frontale #footballtogether #vidaderio (at Todoroki Athletics Stadium)

J再開。とりあえず、天皇杯2回戦です。
#frontale #footballtogether #vidaderio (at Todoroki Athletics Stadium)

スアレスのバルサ移籍が決まりました。
僕らにタイトルとたくさんの夢をありがとう。
バルセロナでの新しい冒険、生活を心から応援するよ。
僕らは大丈夫。なぜなら、スティーブン•ジェラードがいるから。
#thanksluis #stevengerrard #lfc #ynwa

スアレスのバルサ移籍が決まりました。
僕らにタイトルとたくさんの夢をありがとう。
バルセロナでの新しい冒険、生活を心から応援するよ。
僕らは大丈夫。なぜなら、スティーブン•ジェラードがいるから。
#thanksluis #stevengerrard #lfc #ynwa

中目で呑む時は、鰓呼吸で!
#鰓呼吸 #wormtokyo  (at 鰓呼吸)

中目で呑む時は、鰓呼吸で!
#鰓呼吸 #wormtokyo (at 鰓呼吸)

家内に、もうスニーカー置く場所ないからって言われたので、夏だし、サンダルを集め始めました。
#banessi #fcrb #frangment #wormtokyo

家内に、もうスニーカー置く場所ないからって言われたので、夏だし、サンダルを集め始めました。
#banessi #fcrb #frangment #wormtokyo

汚れた分だけ、がんばった証拠。
#harelu #晴琉 #footballtogether #vidaderio

汚れた分だけ、がんばった証拠。
#harelu #晴琉 #footballtogether #vidaderio